名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

DAIGO BOX

さて。まさかのブックオフネタ3連続( ̄◇ ̄;)
・・・その前に、奇跡の?年賀状発見家族に届いた777777の年賀状全国的にはそれなりにあるんでしょうけど、それが届くなんてスゴイ!!送り主の某企業サマ?気付いていないんだろうなぁ〜

どこへも行かない予定だった昨日
買い物へ行き…ついでに別のブックオフ
持っていないB'zの会報はGET出来たのですが、その他は特に……という状態105円は半額にならないため、少し遠めのブックオフにせっかく来れたのに〜〜と思っていると。

ん?DAIGO
DAIGO BOX

やたらと大きいDAIGO BOX(^◇^;)しかも、これがピッカピカ

お値段2500円。半額のため、1250円。1000円の以上でクーポン200円が貰える。気分は約1000円

しかし。
一度はサヨナラしました

確かにDAIGOはかっこいいが、私は昨日、藤木直人を買ったばかり特に、25円を味わった私には、感覚がマヒしていて1250円は高い、苦笑

コナンコーナーへ行くと、あきらかにごっそりと売れた後があり、ルンルンルンこの安い時に、揃えた人がいるのね〜

クルクルまわり、もう一度稲葉しゃんが気になり、音楽コーナーへ

また目に入るDAIGO……

中身をチェックしてみると、これがまた、中身もキレイ

---------------------------------------------
【セット内容】
 ■DAIGO POP(スペシャルカバー) 1冊
 ■オリジナルTシャツ(フリーサイズ) 1枚
 ■オリジナル缶バッジ        3個
 ■オリジナルA4クリアファイル     1枚
 ■オリジナルシール          1枚
 ■オリジナルDVD            1枚

---------------------------------------------
よく分かんないぐらいに盛りだくさんの内容
極め付けは、定価がなんと、10000円1万円
9割引の気分…

うちに来る?笑。

ということで、お買い上げぇ〜(^◇^;)買うとき、すこし恥ずかしかった、笑

稲葉しゃんに藤木直人にDAIGO…まずい王子様系男子好きか?!しかも割と歳上、笑

ち、ちがーーーーう!!!違うもん。違う。違うよ、違うって!いや、好きだけど。違うもん(>_<)

……好きやけど。はい

まだ全然読めていませんが。コナンという文字を探したいと思ったけれど、残念ながらコレの発売日は2008年12月。コナンとのコラボは、ちょうどその後ぐらい(>_<)
探しても、なさそう……残念

あぁ、DAIGOかっこうぃっしゅ、笑