名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

今貰えるコナンフリーペーパー

フリーペーパーほど有難いものはないですよねぇタダで…こんなに良い物頂いて良いの?って感じ

まずは映画館っ
映画の前売り券を買うとクリアファイルの中に入っている…かもしれない(苦笑)アニメールむかーーーしは、アニメイトにも置かれていましたし、一応フリーペーパーのうちだと思ってますが、どうなのかな…

内容は、静野監督の超ロングインタビュー!!とっても細かい文字で、ギッシリ私、この細かさと文字でビッシリ感、好きなんです(*´ω`*)なかなか聞けない静野監督のコトバ。是非GETして、読んでみてくださいね

今年もあります、小冊子でも、今年はコナン探偵グッズ大辞典画像は、表と裏です
とあるお話が1つだけ収録されています♪

いやいや、秘密にしていじわるしてるんじゃなくって。。。是非、映画館へ足を運んで探す楽しみも奪いたくないのですパッと見おいていなくても、お店の方に聞いてみると、出してくれたりする場合もありますよ

私が行った映画館には、どこにも置いていなかったのですが、ぬりえも置いてあるところがあるらしいです去年とかもあったらしいですけど・・・出会ったことがありません(><)スグになくなっちゃったりするみたいです…コピーで良いから欲しいですよね、涙。

もはや当たり前になっていて〜書き忘れていましたが、フライヤー☆フライヤーってのは、映画の広告の無料パンフのことです。毎年、2種類のポスター柄のフライヤーをGETするのも楽しみになっています

帰ろうとした時…コナ…コナンくん??
最初の写真にある、ドラえもんのスタンプを押す台紙がコナンくんだったのです

ねぇ、なんでコナンのスタンプじゃないのと、言いたくなりますが、ハイ。シャーペンの置いてあるところには、映画館名が書いてある、そういう立派なスタンプが置いてありましたコナンの本屋さんとのコラボスタンプも、こういうスタンプになると良いなぁ、笑。

ドラえもんを見に来た人に、「コナンの映画もよろしくね!」っていう意味のようですドラえもんとコナンは仲良しってことですね、笑。何も押さないままの紙も頂いてきました〜☆もったいなくて使えないけど、メモ帳を1枚貰えた感じだわん


そいから!3DSのソフト「マリオネット交響曲こちら)」が発売されるということは……忘れちゃいけないっ!ゲームコーナー

ビビビッと、コナンセンサーを働かせましたよ!笑。 「Side-BN」にコナンくん発見BNってのは、バンダイからきてるんでしょうね、きっと。

1ページまるっとコナンのページもあって、ウハウハソフト欲しいなぁ〜。ちょうど発売日が親の誕生日なので、親の誕生日プレゼントはコナンのソフトで・・・って、どう考えても自分へのプレゼントってバレちゃうなぁ、笑。

さらに!次号ではコナンくんを特集してくれるらしいです今回も新作情報として1ページあったのに、また特集してくれるだなんて!!表紙にもコナンくんが登場するとイイナまた貰いに行かなくっちゃ!!笑。