名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

台湾レポ09 倉木麻衣編

今日は麻衣さんライブ!の前に久々学校ライブもレポ予定ですが、時間の都合上、まずは台湾レポが続きまーす

続きまして、麻衣さん編
こっそり撮っちゃった(><)百貨店には大体入っていました☆あとは、薬局でも、キレイなお姉さんがお相手してくれるような大きめのところにはありましたこれだけ大きく麻衣さんがいますから、あとは吸い込まれるようにKOSEの前に行くだけです、笑。
で、麻衣さんがいる度に、パンフGETに励みましたでもね…お姉さんが寄ってくるのでとっても取りにくかったです、苦笑。
ちなみに、麻衣さんの横にいるのは松嶋菜々子ですし、そのほか上戸彩長澤まさみなどなどなど…日本人芸能人だらけでした
私は日本でこのポスター見たことないんですけど…苦笑。CDショップに麻衣さんのポスター発見台湾でのライブを宣伝するポスターですアルバム発売したばかりということもあって、麻衣さんのアルバムは店頭にボンって置かれていました☆
すごく迷っていると、迷っていたのが見えたからかもしれませんね…苦笑。麻衣さんのアルバムが流れてきて、「買おう」という気持ちになっちゃいました、笑。台湾版アルバムGETです

台湾版とはいえ、普通と同じなんです。初回版を買ったんですけど、DVDも普通に見れましたホ。違うのは、“日本販売禁止”と書いてあるのと、歌詞カードに加え、台湾語の歌詞が書かれた紙が入っていることぐらいです。で、さらに、日本のものよりもだいぶ安いっ
買ったところ、なななななななななんとポスターが貰えましたあ、でも、画像にうつっているのじゃなくて、日本語で書かれてるアルバムのポスターです、苦笑。きっと、店頭抽選のMAI KURAKI賞と同じに値すると思います台湾っぽさはゼロでしたが、大事に大事に、手持ちにして持って返ってきましたらっきぃ
このお店では、コナンものも買いましたが、それはコナン編で

そして。じゃじゃーーん(*^^)v
とっておきは、バス。走るバスを写真撮るのはなかなか大変なんですよ、苦笑。見るたびに、「あぁぁぁぁっカメラカメラカメラ」って騒いでました。こんな麻衣さんが走ってるんですよぉ日本でもこのような光景は見れません。便利に使っていたんですけど、たくさんのバスが走っているんです。
コナンバスも映画公開時には走っていると映画HPに書かれていました。これはコナンくんも走っていたハズ。