名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名文句

USBの中身を整理していたら、こんなんが出てきました

掲示板に書き込みしていた時に、こういう話題で記事を立てさせていただいたことがありました。懐かしかったですし、時間短縮のため 記事にしちゃいます。

みなさんも、懐かしんだり、このセリフ好き〜とか、楽しんでいただけると嬉しいデス
といっても、destinyまでしか文章にしていませんが(^^;
2曲目以降は、定番の一言⇒その週のお話の説明⇒「たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人…その名は名探偵コナン!」

1.胸がドキドキ
僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ小さくされた。新一とコナンが同じ男だと組織に知れたら周りのみんなに危害が及ぶ。事実を知るのは阿笠博士ただ一人。正体隠して、今日も真実はいつも一つ!!
2.Feel Your Heart
時代は進めば進むほど難事件は増えてくる
3.謎
走る秒針流れる彗星。現代社会に疲れた心。コナンの推理がよく効くよ♪
4.運命のルーレット廻して
人の出会いはまか不思議。それより事件は謎めいて。あなたと一緒でホントに良かった
5.TRUTH
アリバイ、暗号、トリック、取り引き、ミステリアスな黒の組織
6.ギリギリchop
ピカッと光ってシャキッと貫通!動き出したら止まらない
7.Mysterious Eyes
流れる水には形がない、そよぐ風には姿も見えない。どんな事件も推理は自由
8.恋はスリル、ショック、サスペンス
強い心に推理のパワー。本質踏み込む鋭いリズム
9.destiny
運命までも推理のヒント。謎めく事件も明るく見通す