名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Treasured Selection File

気付いた方も多かったようですが、昨日のズムサタでは、名探偵コナンならぬ、「MEN探偵アズサ」が登場笑。

朝から、めっちゃ反応!笑。結構長い尺でやってくれていて、朝の準備をしつつも、メインテーマが流れると、手をとめて見入っていました、笑。いやぁ、ズムサタ、面白いっす

野球は全然興味ないのに、ジャイアンツの選手は「この人おもしろい」っていう観点で覚えていたりもしますみんな人柄が良いなぁ〜♪



いつのまに!!と思ったのが、Treasured Selection File
NYの事件の6が発売されてるんだよな〜早いな〜と思っていたら、いつのまにやら、8まで発売予定がっっ

名探偵コナン Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 7
Blu-ray 4104円  6/26発売⇒「こちら
収録話
309話  黒の組織との接触(交渉編)
310話  黒の組織との接触(追跡編)
311話  黒の組織との接触(決死編)
338話  4台のポルシェ(前編)
339話  4台のポルシェ(後編)

名探偵コナン Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 8
Blu-ray 4104円  7/24発売⇒「こちら
収録話
340話  トイレに隠した秘密(前編)
341話  トイレに隠した秘密(後編)
343話  コンビニの落とし穴(前編)
344話  コンビニの落とし穴(後編)

時間的にも余裕があって、すんごく何回もアニメも漫画も見たところですこのシリーズは、ジャケットのデザインも気になるところ♪

コナンは、全ての話をブルーレイとして後々に発売されるのか、どうするんでしょうね〜ブルーレイになるならば、一枚に沢山の話を収録してほしいけど、そういうわけにもいかないようですしね。