名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

TVアニメコレクション収録話決定

3/10発売予定の名探偵コナンTVアニメコレクションDVD 名推理FILE集DVDレーベル&収録話が明らかに⇒「こちら

今回のDVDレーベルもイイ感じ!濃淡つけるだけで、前とは結構違う感じになり、新しさもあります

1.命がけの復活シリーズ 洞窟の探偵団/負傷した名探偵
2.命がけの復活シリーズ 第三の選択/黒衣の騎士
3.命がけの復活シリーズ 帰ってきた新一/約束の場所
4.新幹線大爆破事件/バレンタイン殺人事件
5.SOS!歩美からのメッセージ/疑惑を持った蘭
6.隠して急いで省略(前編・後編)
7.神社鳥居ビックリ暗号(前編・後編)
8.超秘密の通学路(前編・後編)


おぉぉぉぉぉ!!!!命がけの復活シリーズ入れてくるのねーーー
あれ…?でも、まだ1年前に「こちら」のDVDセレクション 命がけの復活シリーズが安価で発売されているので、ちょっと被っちゃった感はあるかも(><)

そして、もう1個つっこんでも良いですか?笑。
7枚目のディスクの哀ちゃんの体が………コナンなんですけどwwwwwわざとなの?

哀ちゃんがコナンの変装をしている話じゃないし…なんででしょう…?まだまだ製作段階だと思いますので、このまま商品化されるのかは謎ですが、うん…なんでだろう(笑)

思ってただけじゃダメなんだけどさ〜名推理ってまとめるからには、「疑惑を持った蘭」は収録されると思ったから、収録されて嬉しいなっ

「SOS!歩美からのメッセージ」は、めっちゃ懐かしい〜アニオリだし、見たことがないコナンフレンズも多いんじゃないかな?仮面ヤイバーも出てきて、好きなお話のひとつ

「隠して急いで省略」も「神社鳥居ビックリ暗号」も、それぞれ意味のない文字列を覚えてしまったというか(笑)あの犯人の名前も、マルムシニテントも、永遠に忘れない

8枚目のディスクは、絵柄が組織感ありまくりですね(笑)

このシリーズを購入して応募すると、オリジナルCDフォルダが貰えるキャンペーンがありましたが、そういえば外れたなぁ(>_<)あれは、かなり欲しかった


オマケですが。
今日リリース予定に延期されていたCUBIC ROOMがさらに延期にリリースしてくれるならいつでも良いから、より良いものを作るために頑張って貰いたいなっ