名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンTVアニメコレクションDVD 珠玉のミステリー

2日も先延ばし記事に…。コレも毎年恒例に
歌はカットされているものの、DVDのデザインもカラフルで嬉しいコナンつきお安くスーパーなどでも買えちゃうこのシリーズって、去年も宣伝してた(笑)

3月23日頃発売予定
名探偵コナンTVアニメコレクションDVD 珠玉のミステリー
1つ410円×8種なので、Amazonは少しお安くはなっています⇒「こちら

第一弾はサブタイトルなし、第二弾は迷事件、第三弾がメモリアル、第四弾が黒い疑惑、第五弾が名推理FILE、そして、今回第六弾が珠玉のミステリー
サブタイトル付け…お疲れ様です!!笑。去年のは、今は46%オフで買えるんですね…「こちら」確か、1〜3は持っているんです。あれ…4も持ってたかな…ん…。

あ。今回の珠玉のミステリーの気になる収録内容は、
1.怪盗キッドと四名画 前編/後編
2.大都会暗号マップ事件&コナン変な子
3.見えない凶器 蘭の初推理&蘭へのラブレター
4.競技場無差別脅迫事件 前編/後編
5.大阪“3つのK事件” 前編/後編
6.トイレに隠した秘密 前編/後編
7.「黒の組織の影」シリーズ (1)幼い目撃者/(2)奇妙な照明
8.「黒の組織の影」シリーズ (3)謎の高額報酬/(4)真珠の流れ星

4月15日に名探偵コナン単行本86巻と同時発売される
名探偵コナンの探偵入門〜VS怪盗編〜』⇒「こちら

おぉ〜まさか、探偵入門の第二弾が発売されるとは思っていませんでした
色んなところに、キッドは出没することになりそうですね。

なんと!探偵力だけでなく、盗むためのテクまで網羅しているとのこと、笑。

いまだに…あぁ、もう全員応募プレゼントのポイントはついてないんだなぁって、残念基本的に、ポイントを集めるのが好きです、笑。