名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

漆黒の追跡者特報

いやはや、皆様記事にしている方もいますが・・・・
遅れて、時間が出来た今、感想書いちゃいます

見た瞬間、「
「驚・驚・驚愕・真っ白・ガーン・ガーン・うんん・否定・すごそう・そうだよね・面白そう!!」

かなりわかりにくいですけど、こーんな感じでした。見た瞬間、かなり騒いでしまい、お母さんにも強制的に見せ、「ちょっとちょっとちょっと!!!」みたいな、笑。コレ、映画館で初めて見ていたとしたら、目ん玉飛び出ますよ、笑。心臓止まっちゃいますよ。
でも、順番に落ち着いて、これは本当に面白くなりそうだなぁって映画でここまでやってどうすんの?!っていうツッコミはかなりしたいですが、そこは私には考えでも答えがみつからない領域なので、製作者側サマにお任せで
なんだか、面白くなってきました

以下、続きには詳しい??感想を書きますので、まだ見ていない方は、映画のHPにレッツゴー 最初っから13の文字。特に13という数字が嫌いとかじゃないですけど、この数字一文字で、なんだか心臓がドキーーンってします。

その後出てきた黒い人…鎮魂歌を思い出したのは私だけですか??

そんなんどうでも良くて、笑。灰原の緊迫感ある表情、久々に見た気がします。そして、サンデーには載っていた、ジンとコナンがキス・・・・・しそうな距離のあのシーンえーーーーっ、そんなこと喋らせちゃうの?!?!っていうか、正体がバレたってどういうこと?正体がバレたら終わっちゃうじゃない?本編で違う場合も大いに有り得ますが、ココを大きく変えてしまっては、予告を見た人に「ハナシが違ーーう!」って言われちゃいますから、少なくとも、江戸川コナン=工藤新一というのは疑われてしまうのでは??これは、もしや新一が出てきて2人は別人だと証明しなければいけないんじゃ…

このままコナンが終わってしまいそうだけれど、終わるというのは一つの話題性になりますからね。ね。ね。だから、終わらないよね?そう、自分を抑え中です

今日のコナンで、予告が流れて欲しいなぁなんて、思っちゃいます

あ、あとね赤井秀一出てきて欲しいなぁ・・・ボソッ。