名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

業火の向日葵 特報公開

キッドの予告状は、ひとつ明らかになると、また次の予告状が出されますね⇒「こちら

新聞か、新聞かってそわそわしたら…違いましたね
映画館で配布されたチラシにニセモノが紛れ込んでいるとのことっこれは、ちょっぴり大変だけど、ワクワクする仕掛けっ

早速、チラシを貰いに行ったのですが、私の行った映画館は、まだ青山原画のチラシしかなくって7枚に1枚の割合ってことなのかな?どうなんでしょ。今日、違う映画館へ行ってリベンジしますそして、前売り券を買い足してきます


業火の向日葵の特報、もう見ましたかー??⇒「こちら

最初っから哀ちゃんで、ビックリ
何が?何がいつまでも永遠には続かないの??

でも、人物の作画をもうちょっと修正して欲しいと思ってしまった…哀ちゃんはもっと可愛いんだもん(><)
あっ、あっ、あっ、でもね。最後の新蘭の新一は、めっっっっっっっちゃ、ドストライクで好きです!!あと、建物のCGもすごい!!あの奥行?ベルツリータワーの時も思ったけど、夜景のあのアングル…すごくキレイ

探偵団は、またスイカを食べてるのですね!私も食べたーーーいっ
ん・・・?元太のスイカはタコ型?笑。

キッドの持ってる閃光弾(?)は、園子のお母さんの「コナンvs怪盗キッド」の時の黒真珠を思い出しちゃいました
キッドのアクロバティックは、映画館の大画面で見るとかなりすごそう早く映画館で見たい!!

曲は、ポルノっぽさがきちんとありつつも好き好き好きー

新一は誰。。。?誰。。。?

コナン「おまえは一体、どうしちまったんだ…」
どうしちまったんだ!!!

今回はコナンとキッドの関係も丁寧に描かれるのでしょうか。映画公開まで、もう、あと少しっ☆