名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

優木まおみさん

録画してあった新堂本兄弟を見ていると…
優木まおみ さんがゲストで出演されていて、お風呂に入る時にマンガを1冊持って入るんです〜という話が。その時の写真には・・・・・

だいぶ切れていたけど、右の画像のコナンくんがすっかり忘れていましたが、My First BIGの46巻で優木さんがインタビューされていましたね買っていませんが、コンビニに入ると手に取ってしまうので、記憶にありました。というか、発売日は10月10日だったようで、一応まだ最近ですしね。

優木さんのブログ内で探してみましたところ、こちらには画像もあり、こちらこちら。この3記事がHITしました
でね。コンビニに行き、いいなって思う人のインタビューだと思わず買ってしまいます。ただ、あんまりコンビニへは行かないので、このページを参考にさせて貰いましたところ…大野克夫さんをGET出来てないっっ読みたかったー。
そして、11月14日、つまり現時点では最新の巻には、なんと岩田さゆりさんが載っているらしいんです欲しくなっちゃいました。もう売っているところは少ないでしょうけど、コンビニにコマめに入りたいなって思いました

最初の発売が05/4/13というのにも驚きました。あら、そんなに経ちますっけ。かなりの気まぐれで買っていますので、把握出来ていないんですけれども、1の高山みなみさんはGETしてあります諏訪道彦さんのも即買いしたのは覚えているんですけど、他にも5冊以上は持っているはずなのに、あとの記憶が…。