名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

絶海の探偵 予告編2考察

絶海の探偵の予告編2はご覧になられましたでしょうか

まだの方は、是非見てみてくださいね⇒「こちら

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「摩天楼からの脱出」のCMも公開わくわくしちゃいますそして、脱出出来る気がしません、笑⇒「youtube

追記にて、絶海の予告編の考察ってほどではないですが…私なりに気になった場所は一時停止してメモってみました

予告編って、ちょっとしたヒントなので。
そのヒントを元に、推理する感じが、すっごく好きです

思ったこと、そのまんま自由に書いてるだけですので、まだの方は、是非先に!予告編を見てみてくださいね⇒「こちら
まず、元太の服笑。
UNAって何よ、笑。USAをモジってんのか、うな重のUNAなのか…

映画は特にウナギ推しだから、うな重かなぁ…笑。どんだけうなぎ好きな小1なんだぃ笑。

難破船
左腕のない死体
タイムトリック
数字の羅列
謎の女性自衛官
盗まれたデータ


難破船…ロストシップって読みたくなる、笑。
バラバラ系、好きじゃないよぉでも、きっと重要なキーワードになってくるんでしょうね…左腕に何が…?

タイムトリック、数字の羅列…本格ミステリでっせ!っていうアピールをすごく感じますコナンくんの推理を聞いて、へぇーーーってなるんじゃなくて、おぉぉぉぉぉ!!ってなりたいな

謎の女性自衛官柴咲コウ演じる藤井七海
アップでの表情…哀しげ?きっと、本当は良い人…そんな役なのかしら映画が終わったら、藤井七海のファンになっちゃったりして

笹浦さんが、今朝5時半頃、崖・・・
旗を振っているのを観光船・・・
4月20日AM5時30分・・・
あの国のスパイ・・・
remrofni5050


4月20日といえば、映画公開日初日その朝5:30に何かが起こる?!
笹浦さんが崖にいた時刻が重要な鍵となるのかしらここでタイムトリックが?!?!

remrofniって何?何語?英語じゃないし、検索してみても何も出ない
5050って何?

コナン「どっかの国のスパイさん?」

どっかの国って…(^◇^;)最初っから、某国のスパイと表記されていましたし、話し言葉にするとなると、「どっかの国」になっちゃうんだろうけれど、うーーーーーん

国を相手にしなくても良かったのにと思わざるを得ませんこれ以上スケールでかくすると、もうあとは宇宙しかないよ〜笑。

今回は、少なくとも和葉は襲われる迷宮の時のデジャヴ感ありますね〜コナンキャラみんな、一人になっちゃダメぇぇっ

でも、深読みしちゃうと…和葉を助けるのは、平次じゃないとね
って思うから、平次の活躍にも期待しちゃうっ

新一「俺がいなきゃ…不安か?」
⇒ぶぷ「不安だよ、涙」

はい、またしても、自分が言われたわけじゃないのに、答える私www放っておきましょう

蘭、闘うシーンあり!
蘭より強い相手は、そうそういないっしょーーーって、いつも思うけど、結構いますね、笑。

コナンくんが…泣いてる??
⇒⇒泣いてるように見せてるだけでしょ。

ってことで、Twitterとか見てても、泣いてるよーとさほど騒ぐわけでもなく、ほんとに泣いてたらどうしようって思う程度で、割と冷静に見ている印象笑。

逆に。泣いてたら、コナンは泣かないっていうタブーをおかして良いの?青山先生の許可取ったの?!ってなりそうですね、笑

蘭「名探偵なんだから きっと助けてくれるよね?」

このセリフはちょっぴりズルいと思ってしまいます言ってみたい!!こんなセリフが言えるような、ステキ女子になりたい笑。

蘭は、最上級のステキ女子です憧れるわ〜

1つ書き忘れておりました。
哀ちゃん…哀ちゃんどこ哀ちゃーーん!!!笑。

明日は前売り券買わなきゃですねー!