名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン手帳型スマホケース

少し前から公開されておりますが、ytvのアニ探っ

歴代の劇場版OP映像を比較出来ちゃうという、なかなかない動画ですっ→「こちら

画面を6つに分けているので、あっちも見たいし、こっちも見たいついつい何回も再生、笑。ほんと、ココ、好きなんです

プロローグでいったん、幸せでお腹いっぱいになり→このオープニングがあることによって、改めて映画が始まるというか…。
ん?言ってることが早くも分からなくなってきたけど(笑)
メインテーマと相まって、ガツンと心臓に『名探偵コナン』のタイトルが響くあの感じ…あの始まり…大好きです

俺は高校生探偵工藤新一…のところも、なかなかああやって見れないので嬉しい人物紹介のところ、来年以降は、使い回しじゃなくて、新作新作新作〜になると信じてます

新作といえば…笑。
iPhoneAndroidスマホ手帳型ケースの新作がまたまた発売にっ→「こちら
7/24ごろ発売 3780円デス。

どんどん発売されますね。それに、手帳型ケースが最近は流行っているのでしょうか。

今回は、コナンくんとキッド様の2パターンで、シンプル〜な感じ
画像では確かなことは言えませんが、なんだか手触りも良さそう

私は、こういうカタチのケースを使ったことがないのですが、すでに発売中のトランク型ケースもだいぶ前から気になっています→「こちら
コナンフレンズが実際に使っていて、やっぱ良いよな〜って思う反面、使ったことのない二つ折りというカタチにためらっていて…。

こちら」のケースは、コナンカフェにも売っていて、うぬぬぬぬ。

あ。関係ないけど、ティッシュケース「こちら」もコナンカフェに売ってて、うぉーーーー!!!ってなりましたw

今ね。コナン映画公開日らへんの大出費が収まって、また節約の日々に戻っているのです。でも…欲しいものは欲しいよね、笑。最近、“日常で使えるもの”ってのも、グッズ購入のキーワードに