名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

絶海の探偵60秒劇場予告編

昨日の天国へのカウントダウン楽しかったですね

やっぱ、コナンに出てくるエレベーターは、定員少なすぎですよね、笑上に死体が乗ってるんじゃないか疑惑でまくり笑。

園子のウェーブ姿結構好き♪松井菜桜子さんもTV見てくれていたのが嬉しかったにゃん私が確認した限りでは、北田Pも吉岡Pも杉本ゆうさんも見てくれていましたよー(^O^)

千葉刑事が痩せてるってのは、私は気にして見てなかったんですけど、確かに痩せてるwww

みんながみんな、見せ場があってかっこいい伏線もしっかりしていて、推理を聞いていても「あー!」ってなるメインテーマの流れ方も絶妙(*≧∀≦*)蘭とコナンくんのあのシーンはたまらん(笑)ですし、ラストも見ていてこっちまでチカラ入っちゃう元太にも惚れるわー

あぁ、ホントに最初から最後まで、全部大好き

そして、ついにエンディングをオールカット全部カットはひどすぎる(;´Д`)なんだかしまらないまま、最新作 絶海の探偵の予告編へ

30秒バージョンでしたね。もうすでに、映画関連サイトでは、60秒CM 「こちら」が流れていますので、その感想を書きたいなと思います

よって、絶海の探偵の予告編感想ネタバレです、笑。

新一「俺がいなきゃ 不安か・・・?」
蘭  「え・・・・バカ・・・」

不安だよ(><)と、心の中で思わず答える私www蘭の気持ちに感情移入しちゃうのは、どこか女目線なのかなー??

京都の綾小路警部キターーー!!!出演決定おめでとう笑。シマリスちゃんの登場も楽しみにしています、笑。シマリスちゃん、私も飼いたいよ〜

おぉ。大滝ハンも平蔵さんにくっついて?出演決定

イージス艦がスパイに奪われるとか、実際だったらとてつもないことになりそう、笑。そのスパイはメモリカードを持っているみたいですね・・・日本の重要デーダを狙っているのかしら??
ちなみに、メモリカードを持つ姿⇒アイリッシュというコナン的思考回路、笑

和葉ちゃんは、平次の「工藤」の言葉に反応してるんかな?イージス艦に乗り込んで欲しいけど、今のところ陸担当に見えちゃう(><)頑張れ平次!!!

「どんなに迷ったって、見つけてくれるんでしょ?新一は名探偵だからね」

って、また かくれんぼじゃないですしね、笑。なんだろなんだろーなんだろーこのあたりの言葉は、映画では違うセリフになることが多いので、最終的にどうなっていくのかドキドキドキ

それにしても、またもたトロピカルランドでの思い出が増えそうな予感、笑。いつか、トロピカルランドでの濃ゆい一日を全てまとめたアニメを放送して欲しいです、笑

今回は、コナン史上究極のスパイミステリー

「究極」かぁ、笑。いつも、どうやって違う表現をしていくのかなって、思っちゃってて☆

コナンくん、今年も映画、楽しみにしてるよぉーーー!!撮影頑張ってね!笑。