名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Winter Gift

届きました、ULTRA TreasureのWinterパッケージ

友達にフツーのの初回版を借りたので、安くGETしたかった私。学校の生協でダメと言われ、いつも新作15%OFFしてくれるCDショップでは新作扱いになりませんと言われ・・・・結局ヤマダ電機のネットで買うことに通常版が欲しかったので、私が調べた中では1番割安だったのです。

で、本日届きました
キャー素敵写真では分からなかったんですけど、小さな星がキラキラしてるんです開けたくない!!笑。Winter Giftパッケージだなんて、ずるすぎです。だって、青いのよりも、こっちの方がキレイなんですもの。あぁ、出来ればULTRA PleasureもWinterバージョンで揃えたかったのですが、既にフツーのの初回版を持っているため、我慢4タイプ合わせて10万枚というのも憎いですね
DVDを放棄してまでも通常版が欲しかった理由は、「いつかまたここで」が入っているからこの曲が主題歌になっているドラマは見ていませんが、なんだか悲しげな曲。だからこそ、サビがズシーンって心に響きます。流れていると聞き入っちゃう感じ。

そして、こちらは今のところ買う予定はないんですけど、B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure〜Typhoon No.20〜という、未公開LIVE映像が30曲+αも入った3枚組DVDこちら
9月に初めてB'zのLIVEに行ってヒトメボレした私にとって、このDVDはかなりの誘惑8190円するっていうトコロが、私にストッパーをかけてくれています、苦笑。
一緒にライブに行った友達は、行ったライブのDVDが出たら絶対買う!!って言ってるんです。悪い(ずるい)ぶぷちゃん、買うなら貸りたい〜〜見たい〜〜って感じなんですけど
でもホント、友達も私も、まだまだコアなファンじゃないから、今回みたいに(結局Winterバージョンをそれぞれ買ったけど)私がULTRA Pleasure買うから○○ちゃんはULTRA Treasureねーみたいなこと希望ですFCの会報や限定DVDなどなども見せてるけど、値段にすると1年3000円だもんなぁ^_^;年会費安すぎ

ちなみに。以前お話した、ドドドド部厚い会報くん。いまだ読みきれていませんほんと、スゴイ量。