名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

戦慄の楽譜DVD

友達に、コナンの放送時間変更を無理やり宣伝しているぶぷです、笑。

10月10日に、レンタル開始になりますが、流石コナン、当日にはなかなか借りられないんですよねぇ。で、自分も忙しいので、後で…って思ってるとなかなか借りられないのですが、苦笑。なまけものすぎて、ガーネットのアルバムを未だ借りていないという…ビーズ「ULTRA Treasure」の通常版もレンタルしたいなと思っているので、全て合わせて借りに行きたいです

こっからは、販売DVD。
戦慄の楽譜(フルスコア) スペシャル・エディションが初回限定版11月19日7000円で発売されるようです!!
通常版は、同日に5800円で発売!特典は、劇場予告編&特報/テレビCMで、いつもの感じですね

初回限定の方の特典は...... ■映像特典
・劇場予告編&特報
・テレビCM
■特典DISC内容
・「工藤新一 謎の壁と黒ラブ事件」
・公開記念特番
・「人気アーティスト誘拐事件」
■映像特典(予定)
・カード探偵団『オリジナルプロモーションカード』
青山剛昌原画ショット『ポストカード』
■その他の仕様
ピクチャーレーベル
・新規ビジュアル・スリーブケース

・・・・ん?ちょっと待って?と思った方、いらっしゃるのではないでしょうか?「工藤新一 謎の壁と黒ラブ事件」、まだまだ記憶に新しい、セブンイレブンで3000円出して購入したDVDじゃないですかっ!私としては少し不満です…でも、逆に言うと、このDVDを買われていない方はラッキーだと思いますよポストカードなどもついてきますし、何故か人気アーティスト誘拐事件まで。ちょっと7000円はお高いですが、良いのでは??

ちなみに、私。今回のお話はすごく好きですので、ほんとはDVDを買いたいなぁと思っております。でも、通常版をWHFで買おうかな…迷います。まずはレンタルですけどねん