名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

かにちゃいまっせ

かに風味かまぼこ・・・・つまりは、かにかま。安いイメージのあるかにかまだけど、すごくホンモノに近いかに風味かまぼこがあるらしいんです

で、まだ買ってないんですけど、実物はスーパーのお魚コーナーにありました!!もはや、かもぼこのゾーンには置いてないぐらい、カニにそっくりさんなんです(ちなみに、スーパーでは凍っていませんでした)

その名も、「かにちゃいまっせちょっぴり重いページですが、このページも見て下さい! かにそっくりTVで知ったんですけど、普通のかにかまはかまぼこに色を付けているけれど、かにちゃいまっせは、袋に色を付けているから、この微妙な色合いを表現できているようです!更に、繊維にまでこだわって、カニ独特の、あの束まった繊維を、ななめにしたりして表現しているようですで、TVで、美味しそうだったんです\(◎o◎)/!見た目はもちろん、風味・口当たりも本物そっくりの味わいらしく、『これはカニだ!』って言ってました、笑。

今、最も食べたいものです。あー、何で見かけた時に買わなかったんだろうと後悔です。12本入りでスーパーでは298円で、かまぼこだと思うと高いなぁと思ってしまい…でも、カニだと思えば安いっていうか、1回食べ損ねたからこそ、むちゃくちゃ食べたいです。美味しかったら、いいまーす☆というか、むしろ、食べる前なのに、記事にしてごめんなさいです。