名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カレンダーようやく購入

コナンカレンダーをようやく購入おっそ!!って感じですよね(><)毎年欠かさず買っているくせに、いつものようにドラゴンズセールで買おうと思ったらあんまり安くなってなくて、うっかりしていたら2月になっちゃいました、苦笑。

昨日紹介したカンバッジガムを調べていて、amazonも見ていたら……ホント、アマゾンのオススメって、的確だわ私のことをよく知ってらっしゃる、笑。

新品840円送料込でしたいつも、ポスターとして使っているので、私的にはラッキーでしたかなり今更ですけど、どんな絵なのか楽しみです(^^;;

私が購入した直後、この記事を書こうと思ってもう一度検索したのですが、840円+送料の必要なものばかりになってしまったので、タイミング次第かと思われます

その他、新品なのに、やっすーいって思ったのを少し紹介しますね(2/11現在)
�@B’z The Best“ULTRA Pleasure”Winter Giftパッケージこちら
77%OFFで735円な、なんでまだ売ってるの当時、慌てて買った記憶があります。。。限定だったはずなのにーーーっっ。うん、安い。

�AGARNET CROW live scope 2004 ~君という光~ [DVD]こちら
82%OFFで700円これも持ってるんです、苦笑。他のが安くならないかなと待っている、ケチケチ女です、笑。待ってるっていうか、忘れた頃に、ふらっとチェックします、笑。

�BMai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LIVE [DVD] こちら
82%OFFで880円最近の衣装は華やかなものが多いけれど、私はこの時ぐらいの麻衣さんも好きですー

そりゃぁCDとかDVDは、中古ショップもたくさんあるから時間が経つほど値が下がってしまうし、結構古いとも言えるけれど……この値段ならば買う価値アリな気がするー中古より安いぐらいなんじゃ?!?!

以前、こういう大安売りで買ったB'zのDVDは今は高くなっているので、やっぱり値段は変動する模様です他にも、ポツンと安くなっているものがあるので、オススメでーす