名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

流行

『月曜よる7時が「アニメ☆7」として一つの枠となり、10月20日から大きくパワーアップします!今後は「名探偵コナン」と「ヤッターマン」それぞれの1時間スペシャルを放送するなど、毎回がスペシャルな内容でお送りします!!! 』と、北田Pのブログに書いてありました。
それぞれの1時間スペシャル…コナンとヤッターマンで半分ずつが理想です。だって、コナンのない週はとても淋しいですもん
------------------------------------------------
スキニーが今流行っていて、もうブーツカットの時代は終わったようですね…

なんのことかと言いますと、ジーンズのこと。ウィキペディアジーンズのシルエットスタイルというところにスキニーの説明が載っているんですけど、つまりはブーツカットの逆なんです。下の方が広がっているんじゃなくて、狭くなっているんです。ウィキペディアの写真はやけに短いですが、そこは関係ないです。

細い人が履けばなんでも可愛いのですが、足首が細く見えても太ももが太く見えるし、私にとってはあんまりメリットなしブーツカットがお気に入りだったため、ストレートは最近買ってなくて、つまりは流行に完全に遅れてます状態(T_T)そんなこと言われても… Tシャツはカタチ変わりようがないでしょ〜とのん気にしていたら、ちょっと前までは短めのを着るのが流行りだったのに、今度はロングが流行って、可愛いものもたくさん出てきましたし、服だけでは年代は分からないような女性の服(柄もカタチも)が増えたようにも思います。本当に服の流行は早い私は周りを見てから流行の服とかも買ってみたりする慎重派なので、もう、ついていくの大変です。

んでもって、これは関係ないけど、ブーツは高すぎる!!ほぼスカートをはかないですし、実習がある日はブーツは厄介なため履きたくないですし、1シーズン1足あれば十分かな今年はどうしようかな…

服にはお金かけない派のボヤキでした