名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ラブレターの使い方?

A型本に書いてあったのを友達と読んでいたんですけど。

「今時ラブレターを書いたことがある」
っていう項目がありまして。

恥ずかしながら…私はあります^_^;って言っても、告白したわけじゃないんですけどねラブレター以外にも手紙は時間さえあればよく書いて添えたりします。で、そんなハナシを女友達としていて、彼氏持ちの女の子は、彼氏よりも1つ年上なので上に立ちたいタイプらしく、言いたい事があれば直接キッパリ言うし、メールが遅いと遅いと請求してしまうような、自称・我慢の出来ない子

そんな子が、私を見習って、ラブレターを書いてみたそうです
が、しかし…
なんと、私には出来ません衝撃です!
「ラブレターを書いて、その場で読ませた」と!!!

それってアリですか??ラブレターを読んでいる時にどういう反応をするかを楽しみたかったらしいのですが、それにしたって、その場で読ませるって、アリ??

新しいラブレターの使い方です、笑。勇気ある方は、実践してみて下さい!笑。