名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

11人目のストライカー通販他

11人目のストライカー」と「絶海の探偵」と、気持ちがごっちゃんこ一気に楽しいことがやってきちゃった感じっ、笑

さぁっ、今年もやってきました劇場版の通販限定グッズ
・・・・って、そんなに昔っから限定グッズが後から発売されたわけじゃないですよねぇいつからでしたっけ??

スタジアムジャンパー ホワイト/ブルー 各3000円
マグカップ 800円
くまめいと 東京スピリッツユニフォーム/ビッグ大阪ユニフォーム 各840円
シルバーネックレス(劇場公開時通販限定の再発売) 12000円


にゃんかスタッフジャンバーっぽいですね??笑。しかも、Lサイズしかないんですか?!何故?!これ着て、イベントのバイトしたいです、笑。

マグカップは、サッカーチックに丸っこいカタチですね書かれている数字は、57とかじゃなくって、11なのね〜笑

何より欲しい。。。くまめいとの服(><)普通に売って下さいよぉ〜っっ
。。。あ、願いが通じた!!(違www)

くまめいとだけは、4月頃、一部のアニメイトでも販売予定と書いてありますよぉ曖昧な書き方されてるけども・・・通販よりも、アニメイトで買えたら嬉しいなっ

そんなこんなで、大事にしているコナンくまさんに、新しい服を買ってあげなきゃって言ったら、ユニフォームじゃ寒いって言われただよ、笑。確かに、コナンの正装服?は長ぞでで、ユニフォームは半袖だけど、寒そうって・・・そこ??笑。

ちなみに、コナンくんのいつもの服は、着替えも買ってしまいました、笑。アホですよね〜いつも一緒〜大事やのぉー笑。持ち歩いて、軽くコナンの宣伝しています、笑。



Androidでは??
名探偵コナン 11人目のストライカー 手描きチャット』なるものが開始したらしいですっっ。

私も詳しくは分かってないので、「こちら」をよく読んで貰いたいのですが、とにかく新感覚手描きチャットアプリらしいっ

新しいものへのチャレンジ精神をも忘れないコナンくん。遊べる方は、新感覚とやらを体験してみてはー??