名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンオトナシリーズ

またまたオトナなコナンファンをターゲットにしたグッズが登場です
オトナ≒オトナカワイイ≒オシャレっていうニュアンスかなっ?

世の中全体の流れがこうなってますよね最近だとセーラームーンとか姫ちゃんのりぼんとか…どんぴしゃ世代なので、あぁってなります☆

だから、コナンも。小さい頃好きだったんだよなぁ〜っていう人の目にもとまるといいなそして、コナンくんは今も絶賛放送中なので、名探偵コナンが再評価されるキッカケになればいいなっ
コナンを好きすぎて、コナンをもっと好きになって貰いたい欲が強い…貪欲なぶぷさんです笑。

あ、で。
マリモクラフトというところから、7月上旬発売 12アイテム→「こちら

3wayポーチは、その説明がないので、現物を見てみたいですこういう、お財布だけ入る程度の…みたいなポーチを持っていないので、欲しかったのです。
ほら、カタチは違うけども、蘭がよく、小さなポーチをオシャレに持っていますよね。いつもついつい荷物が多くなるので、見習いたいです^^;

木蓋つきマグは、うぅっ。事務職に就きたい!笑。事務のあの服着て…このコップ置いて……
あぁ、あんた、いくつだよ…っていう想像しちゃった、笑。まだまだ、高みを目指して夢見てますよw(ナンノコッチャ)


歯ブラシも、今までなかったので、新しいですねどこで買えるんでしょ?アニメイトビレバン?普通の雑貨屋さんにも置かれるのが理想なんだけどな〜