名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンのメガネフレーム

メガネのレンズのコーティングが剥がれてしまったため、メガネを新調してきました〜

はっ!赤札堂の広告にコナンのフレームが載ってたことがあるんだった!!と思って、赤札堂へ行ってきました

コナンくん、いたぁぁぁぁぁ

真っ先に、コナンのフレームを手に取って、試しにかけてみる私
店員さんに「女性の方ですと、子供用のフレームを使われる方もいます〜」と声をかけられてしまいました、笑。

コナンなのに安いし、種類も豊富だし、本来なら、このフレームで良いのですが、私は目がものすごく悪いので、ぶっといフレームじゃないとダメなんです

コナンくぅーーーーん

なるべく、服でレンズを拭くのはやめよう…古いのは、お風呂用にしよう…(お風呂もメガネが必要なぐらい目が悪いんです、苦笑)。
分かってはいるんですけどねぇ

あ。エレコムブルーライトカットメガネですが、少し高くなったけど、まだまだ安いですよ〜→「こちら」とか「こちら

使っておりま〜す