名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

久々バトン

なんかバトンがしたかったため、人気バトンの一番上をやってみました
左下のプロフィールで100問のにも答えたことがあるのに、それとほとんどかぶってないところがすごい!笑。すんげぇー暇な方は見てみて下さいあんま暇じゃない人は、他の記事を見てくれた方が嬉しいです^_^;

※16日にやったものを諸事情により19日に延期してUPしてます。
…諸事情っていうとかっこいいですね、苦笑。
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯で時間確認。1分でも早く起きちゃったらもう一度寝る!笑
Q2 朝はパン派?米派?
パンです☆素早く!!
Q3 何時に出勤?
7:59の電車に乗る♪
Q4 学生??
はい。
Q5 お昼何食べよぅか?
デザートはかき氷食べたい、笑。マイブームなのです。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
あ、すいません。よく休憩します。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日はお休み。
Q8 毎年5月病とかなる?
まったく。5月病って何?
Q9 夏バテはする方?
いいえ。したい…まぢ、痩せたいのです。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
9月までに『ハラ』をなんとかしたい!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
どこも行かないから、カポッと着れるTシャツで。
Q12 靴高かったんじゃない?
靴にはお金かけない主義です。
Q13 好きなブランドとかあるの??
最近、CDSでよく買うかも。こだわらないっす。
Q14 朝はもちろん?
も、もちろん?さっき答えたからパンとしか言えない…苦笑
Q15 身長何センチ?
161センチ。たまに、162センチあるのであーる♪
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
麻衣さんより…5キロぐらい重いなぁ、苦笑。秘密!
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そうなの!長いんよ。1時間ぐらい。
Q18 一人暮らし??
いいえ。いつかはしたいな
Q19 あなたにとって仕事とは?
一番好きなことですって言えるようになりたい
Q20 あなたにとって家族とは?
一番気楽。そして何より、大事。
Q21 あなたにとって今の生活は?
大変なことも多いけど、楽しいっすよ。
Q22 あなたにとって地球とは?
え・・・・・神秘?。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
不思議。知りたいです。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるかどうかなんて気にしちゃダメさ
Q25 占いの館、行ったことある?
ないです。行く勇気がない
Q26 実は超能力が………?
あったらいいのに。
Q27 生まれ変わるなら?
女の子
Q28 あなたは裏表ある人?
うーん。裏もあるけど、裏もみせちゃう、笑
Q29 今までで一番の後悔は??
今の大学に入ったこと、苦笑
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱいありすぎて一番は決められないなぁ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
無責任な人かな。
Q32 逆に同性では?
歯茎を見せて笑う人は苦手です…結構いるけどね。あと、声の大きさを調節できない人。内緒話やコソコソ話さなきゃいけないのに、超声がデカイとか。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そうね。
Q34 将来の夢、語ってよ
仕事=私にしたい。
Q35 GWの予定は??
来年も映画楽しみ♪
Q36 お酒飲む方?
あんまり飲めません。果実酒程度。
Q37 タバコは?
大嫌いです。
Q38 タスポってどうなのかな?
大嫌いなので、もっとタバコ高くすればいいじゃーん!ぐらいです。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
どっこも行きません。
Q40 何時に寝る?
おそらく12時。
Q41 風呂は長い方??
短いです。温泉は好きだけど
Q42 睡眠時間どれくらい??
最近、バイトもお盆休みだから8時間寝てる…やばいね…
Q43 今更だけど趣味とか
コナン
Q44 今年の抱負をひとつ!!
不染汚。最近覚えた言葉だけど、笑。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
名前はぶぷぶぷです!・・・だって名前言ってないぢゃん、笑
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
お母さん。こればっかりは、勝てないなぁってちょこちょこ思います
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう☆
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
え…日本をよろしく?・・・なんでブッシュ…
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばれよ☆
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ってか、なんか答えたくなっただけなん。あはは。