名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

もしもバトン

連休・・・・なのに、ネタがない

Nちゃんのバトンをいただきまーすパクッ
もうちょっとしたら、ハッピー○ライトを見に行こうかなと思ってます映画を見ない私には、珍しいコトなんですけど、映画見れてお風呂(700円)入れてポップコーンついて1180円っていう券を買えたんです(金券ショップじゃないです)そんなに安いなら見に行こうってことで、行こうかなぁと映画って疲れるので、そんなん苦じゃないほど、面白いといいなぁって思います Q1.もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
誰にも負けないような才能がある人。

Q2.もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
Nちゃんと同じで、イギリスのロンドン!行ったことあるけど、小さいときでほとんど覚えていないので

Q3.もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
牛丼を1人で食べてみる!笑。つい最近、1人でご飯どうしよーってなって、吉野屋いいなぁって思いつつ、マックに行ったんです。あぁ、久しぶりに牛丼食べたかったな、笑。

Q4.もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
掃除してくれる人を雇う^_^;←コラコラ、自分でしなさい。

Q5.もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
コナン…になって殺人現場を見るのは嫌なので、キッドになって、ド派手なことしたいです

Q6.もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
スタイル良くなりたい。どうしても頑張れないので(@_@;)勉強とかは、努力すればどうにでもなるけど・・・と、言ってみただけ、苦笑。辛いと思わずに根気良く努力出来る精神が欲しいです。

Q7.もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
たらふく美味しいものを食べる!コナン見る!普通なら出来ないことを、恥じることなくやってみる。

Q8.もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
自分が最も輝ける世界←アホ

Q9.もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
藤木直人さん。いやー、かっこいいですねー。歳いくつなんだろ?確実に、結構な年上っすね

Q10.もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
坂井泉水さん。人じゃなくて良いのなら、飼っていた愛犬。

Q11.もしも、過去に行けるとしたらどうする?
高3の自分にお説教。

Q12.もしも、未来に行けるとしたらどうする?
ロボットとか未来の機械とかの技術の発展のすごさを見たいかも。純理系でスミマセン。

Q13.もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
イタズラしちゃいそう(*^^)v

Q14.もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
とりあえず、持ってみて、重さ確認。自分のPC買うぐらいで、後はいずれ1人暮らしする時のために、貯金。

Q15.もしも、空を飛べるようになったらどうする?
夏は風が気持ち良さそう♪

Q16.もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
考えられない!

Q17.もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
甘える(#^.^#)

Q18.もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
カワイイポーズをとってみる、笑。

Q19.もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
「時間を止めて自分ひとりの世界を楽しむ(笑)」Nちゃんの意見に大賛成!!戻したりもしたい。あ、これが願いかも。⇒Q.6の答えをコレに変更。

Q20.これで終わりです。回す人を10人指定してください。
テキトーにどうぞです。