名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

音の違い

戦慄の楽譜、今のところ1位、1位、2位、4位となっていて、絶好調ですね今回の映画は、『映画館で見たい映画(^o^)丿』っていう言葉がピタッと当てはまるんじゃないかなって思ってます音もすごく良いし、もう1回みたーーーい

バイト先で、コナンコナンと言いまくっていたら。←仕事しましょう、苦笑。
3人の先生がコナンを見に行ってくれましたあと1人は見に行ってくれそうなんですけどね。ジワジワと、洗脳しちゃってます、笑。
一応、コナンの映画はご存知〜のAさんには、以前コナンスタンプを頂いたお礼に映画の券をプレゼントしました。すると、初日に見に行ってくれましたさすがAさん、初日に見に行ってくださるところが、流石です。良い人や〜(^^♪

続きましてBさん。冗談しか言わない(苦笑)イメージ通りの大阪人のBさんは、私が騒いでいるのを聞いて、「今度見に行くわー」と言っていましたが、私はまたいつもの冗談だと思って全く信じていなかったんですですが、先日バイト先でお会いしましたら…ほんとに見に行ってくれていました映画はいろいろ見る方らしく、面白かった!奥が深い!!と、大変満足してもらえましたただ、やっぱりちょっと変わった人で…覚えたての言葉をルンルン気分で話す子供みたいに、「堂本アカデミー」「帝丹小学校」を連呼していました、笑。ほんと、30回は言ってましたよ、笑。Bさんも、良い人や〜☆

そして最後はCさん。今まであんまり喋ったことなかったんですけど、「コナン見てきたよ。っていうか、実はだいたい毎年見に行ってる」と話しかけてくれましたこの方は、音大卒。なんとなんと、絶対音感とまでは言いませんが、音の違いが分かるそうです!!今回の映画でも、あの音が違うって分かったというではあ〜りませんか\(◎o◎)/!私、3回見ても分かりませんでしたけど?苦笑。すごいですねー。音の違いが分かっちゃったら、犯人に邪魔者扱いされて監禁されるかもですね、笑。

みんな良い人や〜

--------------------------------------------------------------------------------
<つぶやき>
明日から、GWの関係でお休みだった実習がまたはじまります。今回の実習は・・・・・ついに、ネズミさん(T_T)ほんとに嫌だ。冗談抜きで嫌だ。ほんとに、ぶりっ子とかしているわけでなく、注射したり解剖したりすると思うと寒気がします。きっとネズミさんを見たら、動くもの=瞬間的にカワイイって思っちゃうと思います。はぁ…。でも、単位は取らなきゃ、即留年だし。残念なことに、死ぬほどの動物アレルギーも持ってないし(鼻水出るし喉痛くなるんですけどね)、2週間頑張ります