名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

再びバトン

またやってみましたー☆“コナン”で検索してみたんですけど、まだコナンバトンは2つしかないです。今後、また誰かが作ってくれたら、やってみようかなって思います自分ではね、良いアイデアもうかばないし作らんです、たぶん^_^;
名探偵コナンバトン
Q1 もちろん名探偵コナン知ってますよね?
もっちろん☆コナンがなきゃ毎日楽しくないっ!
Q2 マンガ派ですか?アニメ派ですか?
どっちも^_^;絵はマンガ。でも見ていて分かりやすいのはアニメ。
Q3 好きな話はありますか?
「揺れる警視庁 1200万人の人質」
Q4 ちなみに、新一と蘭についてどう思いますか?
理想です。
Q5 映画全部みましたか?(DVDでもいいです。)
見ましたよー☆もう、何十回見ているか分かんない(^_^)
Q6 特に好きなのは、どの話ですか?
大好きな哀ちゃんや探偵団が大活躍する「天国へのカウントダウン」です!
Q7 ちなみに、うちゎ[ベイカー街の亡霊]が好きですよ⌒☆
イカーも好き!!ロンドンが舞台ってのが良い味だしてるっ♪
Q8 最新作見ましたか?
見ましたよー☆今作は、映画館で見たい映画になってるなって思います!音が超良い!!
Q9 コナンの最後(最終回)はどうなると思いますか?
理想は、コナンは終わっても新一としてのお話が続くことデス。
Q10 最後に、青山先生へ一言!
これからも頑張って書き続けてください!!でも…こんなに複雑にして大丈夫?これからも応援してます(●^o^●)