名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンなりきりバトン

名探偵コナン なりきりバトン
Q1 今から「名探偵コナン」に出てくるキャラ(1人)になりきって答えてください(^^)
はーい(^o^)丿
Q2 まず、お名前は?
推理クイーン園子様です☆
Q3 好きな人は…?
え、そりゃぁ、真さん(#^.^#)でも、最近連絡ないのよねぇ…サッカー部の1年生、気になる!
Q4 どんなところが好き?
いつも守ってくれるの。かっこよすぎ!!
Q5 逆に、苦手な人は…?
園子様に苦手なものなんて…あ、でも、あの灰原って子。ちょっと苦手カモ
Q6 今までで、一番大変だった事件・出来事は?
水平線で、霊安室に閉じ込められた時。寒いし、死ぬかと思った。なんかメガネのガキんちょと一緒にいると事件に巻き込まれるのよねぇ…
Q7 嬉しかった出来事は?
美味しいケーキバイキングのお店が最近また出来たの!蘭と行ってみる予定♪
Q8 正直、出番が多すぎて大変だと思ったことある?
全然!少ないくらいよ!まだまだ園子様には良いとこいっぱいあるんだから。
Q9 主役交代してほしい?
女子高校探偵園子にして欲しいわね。ま、そういうビデオがサンデーから発売中だけどね♪おーっほっほほほ。
Q10 お疲れ様でした、最後に一言どうぞ。
ぶぷです!こんな感じで書いてみちゃいました、笑。とりぜず、書きやすそうな園子をチョイス☆

バトン、やってみましたココにも来てくれている、とある方が作ったバトンなんですよ☆時間かけず、サラッと書いてしまいました。悪しからず<(_ _)>