名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2008年元旦

明けまして、おめでとうございます<(_ _)>
2007年は、掲示板でのお友達から、少し手を広げ、ブログに挑戦してしまいました。掲示板からのお友達とは、より一層、コナン以外のお話も出来たり、そして、このブログを作ったことによって、出会えたコナン好きの方々とも楽しくお話をさせていただき、本当に嬉しく思います。このような場でしか、改めていえませんので、こちらにて、感謝の気持ちを… 「心より、ありがとうございます」

このブログは、テスト終了日の1月29日まで、約1ヵ月、一時休止というカタチを取らせていただきますが、いつものように、例え遅れたとしても、お返事は必ず致します。約束します。
(今年の年賀状は忘れた頃にUPするかも^_^;今だに、メモリカードがないんです、買わなきゃ。)

どうか、2008年も、ぶぷを宜しくお願いしますまた、絶対絶対お話しましょう
みなさんにとって、素敵な一年になりますように…