名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

わ行

何度も言いますが、今度こそ、ほんとにブログ休止致しますまた、30日以降にお話出来ればと思います

ふと気づいたんですけど、私、携帯のメモリに「わ」行の友達が入っていないんですよねぇ〜。フルネームで登録する派なんですけど、渡会さんとか渡辺さんとかいそうなのに。っていうか、中学の時はいたんですけど、今は連絡とっていません。
コナンのキャラで「わ」から始まるキャラっていたかなぁと思ってみても、なんだか思いつきませんコナン資料館で調べてみると、若王子 士郎。あぁ…いた!妃英理初登場のお話に出てきた人です。コナンは最初、蘭がこそこそ待ち合わせをしていたのはこの男だと勘違いして、嫉妬していたあの長髪の人です。結局は園子をナンパしていたんですけどね。他には、脇坂 重彦。誰やねん!って思ってみたら、「大阪ダブルミステリー 浪花剣士と太閤の城」の犯人の名前でした。たぶん、今はもっと「わ」から始まるキャラが増えているんだと思いますが、結構貴重な「わ○○○」さんですね。
ちなみに「ら」行には、ルイちゃんがいます。

《予告》笑。 テストが終わったら、“ボス探し”っていうカテゴリを作って、一人のキャラにスポットを当てるんです。で、「この人がボスだったら…いやいや、このキャラがボスってのはありえないよ」って主要キャラから脇キャラまで順番に順番に一人ずつ考えてみたいなって思ってマス。たぶん、「そういえば、このキャラのこのシーン、むちゃんこ好きなんだよね〜」って、おもいっきり話反れそうですが、それもアリ!!ってことで
本当は、とある方とメールの中でやりたいなぁと思っていたことですし、掲示板で大人数で話せたら楽しいんじゃないかなぁと思っていたことなんですけど、ココで「も」やりたい!!苦笑。と、個人的には思っております。ここですと、記録に残せるというのが良いなぁと

では、また30日に…頑張ってきます!
今後ともよろしくお願いいたしますぶぷ