名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

またまたびっくら

マリ○リちゃんのブログを見て知りました

ZARDのHPにて、
「愛は暗闇の中で」が、読売テレビ日本テレビ系全国ネット月曜夜7時30分放送アニメ「名探偵コナン」オープニングテーマとして、 1月14日からオンエアされます。
と(●^o^●)

あれ、あれれ??え、私の予想的中してません?・・・・って、私は、まだ未発表曲いっぱいあるカモって言っていただけですから、まったく的中はしていませんねでも、再びコナンのOPをZARDに担当してもらえるということで嬉しいですグロリアスマインドもですし、追悼ライブの追加ロングツアーを行うことも、もう、ZARDには驚かされっぱなしです。もっっっしかすると、第12弾の映画主題歌も…可能性はゼロではないですね?

「愛は暗闇の中で」。この曲は、「Good-bye My Lonelinessカップリングみたいです。ほんのちょっとだけ、とあるサイトで、サビの最初だけを聞きましたが、今までのコナンにはない感じですし、ZARDです!!っていう感じでもないなぁという印象を受けました。

歌詞は、こちら。また、英語が多めですね☆
再び、ZARDの曲がOPで聞けるということで、グロリアスマインドはもう聞けないのかぁ…短かったなぁと残念ですが、コナンのバックアニメーションとともに、14日からは聞き入りたいと思います♪楽しみです

以上、情報だけで失礼致しますーまた、29日以降に<(_ _)>ラストスパート⇒⇒本番、頑張りますー