名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

劇場版19弾 業火の向日葵

やったー来年の映画情報の解禁だーーーーB’z情報も別で出てて、朝からハイテンションで大忙し☆☆☆

名探偵コナン 劇場版 第19弾
『業火の向日葵』-ごうかのひまわり-
2015年 4月 18日公開

公式サイトは12/6始動とのこと!→「こちら
まだ、「豪華の向日葵」と検索しても映画タイトルは出てきませんね〜いつもですが〜^^;

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!今度は容疑者がキッド様ポスターのキッド様もちょっと悪っぽく描かれている

「オマエに解けるか?この芸術が・・・」
“怪盗はあざやかに獲物を盗み出す 創造的な芸術家だが、探偵はその跡を見てなんくせつける ただの批評家に過ぎないんだぜ?”っていうセリフに通ずるものがありそうですね

来年も静野監督っ☆良かったーヽ(*´∀`)ノ

そして、ビックリしたのが、脚本:櫻井武晴さん
「絶海の探偵」もすんごく評判も良くて、大ヒットしましたし、新しい面白さがありましたもんねそして、子供向けに作ってない感が好き!!

すんごい偏った発言をしてしまうならば、古内さんには、記念すべき20弾に向けて2年分考え抜いて作り上げて欲しい20年っていう言葉をたくさん耳にしたから、ついつい20弾も気になるのでした(笑)

異次元の最後に、かなりの存在感でバーーーンと表示された向日葵。
ほぉ、ゴッホ

すごい有名な絵だけど、あの向日葵からはゴッホは連想出来ませんでした衛星なんじゃないか〜とか、弁護士バッジなんじゃないか〜とか、うぅーーーーっ、悔しいなぁ(笑)

キッドといえば〜で、次郎吉さんもお話に絡んでくるよう

「今宵、神が見捨てし過去を取り戻す」・・・?
キッドの?それとも…??
言い回しが、コナンっぽくない気がして、結構ハテナ

みんなで逃げるシーンは、映画お馴染みな感じが♪ …緊迫感のあるシーンなのに、音符マークつけてちゃダメか、笑。

ひまわり畑をスケボーで走り抜けるコナンくんもいるー映画館のスクリーンが、向日葵でいっぱいになるかもしれませんね?キレイな映像が見れそうそして、この地こそが、事件の鍵となる場所になるんじゃないかなぁと妄想してしまいます

関係ないけど…最近産まれた友達の子供の名前が向日葵ちゃん(笑)コナン先取り?!…絶対違うって言われそうだから、友達には言わないでおこーっと、笑。

今週末より、特報が公開されるとのこと映画サイトもチェックですね!!
待機・・・!!!ははぁっっっ!!!←笑。