名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

素敵な夜

今、諏訪さんと神谷さんは飲みに行っている最中でしょうか
昨日の この記事に、「明日はレコーディングのあと、コナンの諏訪プロデューサーと飲みます。楽しい話で盛り上がる事間違いなしです。」と書かれており、今日は「諏訪さんの事」という記事も立てられています。

幾度となく、私も諏訪さんの名前を出しておりますが、私の尊敬する人何を知っているわけでもないですよ、そうなんですけど、作品から感じるものや、インタビュー、そして、お会いした時の印象・・・・人も作品もすごく大事にしてくれているのが全てから伝わってきます。『諏訪さんのようになりたい』と、自然と思いました

たぶん。神谷さんのことですから、帰って来てからも何かしらブログに書いてくれるのではと思いますどんな話をされているのかな楽しそうにお話する姿しか想像出来ないです。コナンだけでなく、他の歴代アニメのお話もして、きっと話が尽きないのでしょうね☆

神谷さんも、もちのろんで、コナンの映画の大成功を祈っているようです書かなくても分かっていましたよね☆言葉にはあらわせないんだけれども、カタチのあるものではないんだけれども、製作者側から伝わってくるモノ…それがあるというのも、コナンを大好きな理由のひとつです

素敵な夜をお過ごしください
ANIMAXに入っていないから、録画してもらおうとしているのに…
そんな諏訪さんがTV出演(><)ろ、録画お願いしますっっ、お友達さま

しかも、キッドよりも多い回?苦笑。(スワッチの日記によると、4週?)
放送スケジュールはこちらですが…これは、ごはんでも奢って、お願いするしかないなぁ、苦笑。ごめんね、トモダチ!ずうずうしくて(><)