名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

昼ドラを越える四角関係?

今日は、すんごく時間なくって…考える時間もなかったので、OPEN前のヘンテコな記事を再び…。

キッド好きのお友達にメールでやりとりしていた時のことです…「ブリーチの日番谷くんかわいいし、かっこ良すぎっっ」
と、はしゃぐ友達Bちゃんからのメール。ちなみにこの子は、キッドだけでなく、すごく多趣味な子で、漫画も小説も洋画もスポーツもオールマイティに好きな子なんです。
で、コナンふぁんの私としては、“キッドの方が好きよ”という返事を待ちつつも、
「キッドと日番谷くんどっちが好きなん?」と聞いてみました。すると、
「夜はキッドで、昼は日番谷くんかなという答えが。笑。
もちろん、「何で?」って聞き返しました。
すると、またもや意外な答えが… 「キッドはやっぱ夜が似合うしさ☆っていうかね。彼氏が快斗でお兄ちゃんが新一で弟が日番谷くんがいいかな
「理想高っっ……Bちゃん…ちょっと贅沢すぎやしませんかぃ?ていうか、彼氏と兄弟二人を好きだなんて、昼ドラよりドロドロだよ(-_-メ)」
「え〜でも、もしこういうふうだったら幸せじゃん
………。
「ま、まぁ確かに。幸せすぎるかも。と、妙に納得してしまった私は、その後暴走して、お母さんはやっぱ有希子さんだよね、お父さんも優作さんでぇ♪親戚には博士、博士っっ♪哀ちゃんどうしよう…いっそ彼女にする?んー…女同士でもいっか、そうだね〜。蘭は…蘭はやっぱ新一の彼氏だよ。高木刑事と佐藤刑事はも近所にいてさ、その子供が探偵団でいいじゃん!お、いいかんじ(#^.^#)あとは〜

ってなカンジでまだまだ続くのでした…チャンチャン。苦笑。
普段からこんなんやってる訳では決してないですよでもこの日は、久しぶりに暴走して楽しんでいました。笑。でも皆さんも彼氏が新一だったら…彼女が蘭だったら…って一度は考えたこと…ないですね。笑。

でわ!明日はたぶん来れますので<(__)>