名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

風呂の日

今日のテストはさておきまして…。苦笑。でも…再試は8割取らないと合格できないんですけど、8割って難しいですよー

今日は、風呂(26日)の日ということで、お風呂に行って来ました
今日行ったところでは、風呂の日は、毎月何かが貰えるんです。で、何が貰えるかは行くまで分からなかったんですけど、「行こっかー」という流れになり、家族で行ってきました!(なんだか、タダとか半額とかばっかだけど…しょっちゅう行っている訳ではないのでっ。笑。)
今月は、なんと『鍋』でした。ステンレス製の鍋で、1.5人前ぐらい?。鍋なので、もちろん蓋もついていますし、水切り用の網までついているんです。3人で行ったので、この鍋が…3つ。苦笑。さすがに、3つもいらないよねぇ〜っていう感じだったのですが、貰えるのは何でも嬉しいですこうやって、モノが増えて行く〜〜〜苦笑。大事にします。
来月の26日の日は、自分の誕生日なので、さすがに行かないと思いますが、26日の日にお風呂に入ってみるのもイイカですよ。きっと、それぞれの温泉でイベントがあるはずです!

ちょっぴし情報ですが。3月のコナンの放送予定は…
3月6日  「割れない雪だるま(後編)」
3月12日 「池のほとりの怪事件」

……終わりなんです(T_T)3月はたったの2回ダケ。せっかく今年の誕生日は月曜日なのに…毎年、3月の終わりは、放送していないので仕方ないですが、「はぁぁぁ…」。