名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ポス×ポス3 描き下ろしイラスト

「異次元の狙撃手」が、日本アカデミー賞受賞→「こちら
今年は絶対入るだろうなぁって思ってました♪ (いつもでは?w)受賞おめでとうございます!!

B’zの久々すぎるシングル…最高っっっ!特典DVDかっこよすぎ!
オンライン特典は、amazonこちら」もまだ残ってるみたいですよー☆早くライブに行きたい!!のに、またも外れたぜ、涙。

名探偵コナン ポス×ポスコレクション (全16種:描き下ろし8種+ノーマル8種)Vol.3各500円+税⇒「こちら

その描き下ろしイラストが公開に
今スグなら、Twitterで紹介されているのですが、流れていってしまうかも、、、「こちら

8枚のイラストを乱雑に貼り付けて、私のブログにも載せちゃいます〜写真参照っ

あぁぁーーっっ、良いねーーーー
良すぎるので、超個人的な感想…書いちゃいますいやぁ、それぞれの絵を見ながら、色々思いたくなるのは、私だけじゃないはずっ!たぶんっ?! ・兄弟みたいなコナン×新一好きなのっ
・キッド様はやっぱ夜が似合う♪
・新一と蘭の登下校?!肉まんを半分こしてるとこも見たかったー
・キッドとコナンのマジックショー?てじなーにゃ…って、思いっきりパクッてしまった、笑。でも、こういうスピンオフがあったら、楽しそう☆ファンが見たいであろうリクエストに答えちゃいます!的な。本編では見られないような組み合わせで意外なことやっちゃったりしちゃったり〜

・ドアと開けたら新一とキッド様がバラを持って立っていたら…ヤバヤバ
・蘭と哀ちゃんも、結構仲良くなれると思うのよね〜蘭は誰とでも仲良く出来ちゃう人だと思うしね!私はこの中で、一番好きっ
・哀ちゃんとコナンくん、周りを気にせず本を読みながら自分だけソフトクリーム食べてるのね、笑。哀ちゃんは何を思ってるのかな〜コナンくんがペロッとしてるのも見落としちゃダメ(笑)
・せ、せせせせ世良さんと赤井秀一すごいすごいすごい、何このカットっっっヽ(;▽;)ノこっからは妄想なんですけど、帰り道、今日あった出来事を話して「良かったな」って、頭ポンポンされたい

珍しく妄想…止まりません!!笑。
この絵だけで、みんなで話を広げたいぐらいです、笑。