名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Myペース

黒鉄の魚影の余韻に浸りまくって、まだふわふわしてる。試写を見てからまるっと1週間。ふわふわしすぎである(笑)

 

黒鉄の魚影のことを、ファンレターやらうぇぶり投稿への文字にしたいのに、文字にしようとすると想いが一気に溢れすぎて文字にならないので、結局違うことを書く(笑)

また書くつもりです!!

 

すこーしだけキンプリという別界隈に足を突っ込んでみて、個々のペースで楽しめば良いんだなって改めて思った。

 

ジャニーズのライブにめっちゃ行く子が、CD買わないんですーって言ってて、え?とびっくり。

にわかの私が、全形態購入して、特典見たい!!CD本体よりも特典欲しい!!って思ったぐらいなのに、買わないの?と。そのお金もライブにあてたいらしい。

 

ほー。

 

私はいい大人なので、思わない方だけれど、かなりライブにお金を注ぎ込む子だったので、CDは買ってると思ってた。ファンならばコレを買わないと!とか、知っていないと!とか、そんなことは全然ないなと。

 

映画を何回も見ようとしているけれど、一回を大事に見るのもすごく良いし、我慢出来るならばテレビまで待つのも良いと思う。(我慢出来ないと思うから、極力一回は…と、お母さんにお願いして叶うことを願います)

 

まだパンフを読む時間もとれていないけれど、自分のペースで楽しむ。それを大事にして楽しみたいな。

 

あぁ、今年の映画も面白かった(*´∀`*)

余韻で、ふわふわしてます。