名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーを読むべし!

とりあえずサンデーを読むべし
本編を読んだ後、うぇぶりの動画を見るべし
うぇぶりアプリ限定サンデーのインタビューを読むべし

私がこんなこと言うのは珍しいです。
必ず課金すべし

昨夜、夜更かしをして、即課金
うぇぶりのインタビューが…インタビューが…
せ、せんせぇっ…!先が気になりまくるじゃないですか…!!

長期休載………今度は、復帰目処は立っていないのですね…内臓の病気じゃないといいな…。お正月はどうされるんだろう…。
それでも、連載以外の仕事はこなされるのかなと思いますし、今は映画関連で頭がいっぱいなんだろうし、あぅ…うぅ…

しっっっっかり休んで頂きたい。
無理のないペースで少しずつ少しずつ、書きためてから復帰して頂きたい。

あまりにもコナンの勢いがありすぎて、コナン30周年の時は〜って想像してしまうぐらいになっていました、苦笑。
まだ謎が多いですし、完結するまでには何年もかかりそうですが、いつかは終わるんですよね。当たり前のことだけど、再認識。

公式アプリでは、青山先生に直接メッセージを送れるコーナーも作って貰えるらしい。ありがたい。ほんと、恵まれてる。

今日のサンデーやインタビューを読んで思うことは一つ

連載復帰される日まで…
コナンが完結するその日まで…
その先もずっとずっと、
全力で名探偵コナンを楽しみ続けます

名探偵コナンが大好き
それだけです。