名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンぬいぐるみ/VALSHEイベ

名探偵コナン ぬいぐるみ 3種 ⇒「こちら
各2500円+税  4月上旬発売予定
コナン/キッド/コナン シャーロック・ホームズ Ver.
高さ25〜30cm

名探偵コナン マスコット 3種 ⇒「こちら
各1200円+税  4月上旬発売予定
コナン/キッド/コナン シャーロック・ホームズ Ver.
高さ14〜18cm

プライズ商品ではありましたが、ぬいぐるみが発売されるのは久々なような気がします。(…気がするだけ?分かんないけども)私は、あんまりぬいぐるみを持っていないので、ノーマルコナンくんも欲しいんですよね〜あ、でもホームズも…。
ちょっぴり、ノーマルコナンくんの髪が少ない気が(笑)現物を見てから決めようと思います今年の舞台挨拶等では、このぬいぐるみを持ったファンがいっぱいいるのカナ??

名探偵コナンの現ED「君への嘘」のVALSHEリリースイベントが各地で開催っ

VALSHE 9th SINGLE『君への嘘』リリースイベント“Have you ever seen VALSHE?”
トーク& ミニライブ、ポストカードお渡し会があるようです
2/1愛知・2/7埼玉・2/8大阪があるようですので、公式サイトにてチェックです⇒「こちら

アニメイト「君への嘘」 Release Event I have never seen VALSHE.”
トーク&ミニライブ&MORE
色々と条件があったりするので、公式サイトでチェックすべきです、笑⇒「こちら


あーーーーーっ、大事な用事があるので行けない(><)行けなくとも。

VALSHE×江戸川コナン×毛利小五郎 夢のスペシャル対談の特典CD付きの名探偵コナン盤、買わなくっちゃ⇒「こちら

いやはや、こんなCD付けるなんてズルイわ〜