名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

小コレ!2019-2020

小コレ!2019-2020が明日12/1より順次スタート!

小コレ!|小学館オールコミックフェア2019-2020|小学館

 

今年は図書カードネットギフトが当たるんですね!図書カードもネットギフトになっちゃう時代なのかぁ。

今までは、小コレのオマケがWHFの景品になることも多いのでちょっと残念な気もしますが、くじをしたあとは、豆本になるらしい…!!

フィギュアは沢山発売されていますし、フィギュアと合わせて飾るのも可愛いかも。

 

紺青の拳、ゴールデングローブ賞 日本映画部門 優秀銀賞受賞おめでとうございます(*^◯^*)来年の映画も勢いこのままにー\(^o^)/

 

 

ゴタゴタしていたことが、ひと段落しましたが、何かを乗り越える時に必要になってくるのが精神論、笑。気持ちさえしっかり持ってれば乗り越えられるであろうってことで、見つけたのが、嫌われる勇気。幸せになる勇気。

その2冊セットが発売になったばかりって、運命やん!笑。⇒https://amzn.to/37Mh9VX

ドラマ化もされてるのか…。香里奈が主演なのに、なんで私は見てないんだろ。

 

何はともあれ、今回のドタバタで、ほんの少し、成長出来た気はします。親として、最大限子供の可能性を広げてあげたいなとか、何が起こっても支えていこうとか、色んな覚悟は出来ました。

でもね、神様…どうか平和に、家族、親戚、友達…みんなみんな健康第一で過ごさせてください。よろしくお願いします。