名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ゴメラvsヤイバー

「新社屋完成!即、殺人事件。」

って、ヲイヲイ、笑。物騒すぎるよ、笑。物騒すぎるのに、めちゃくちゃ面白そうなキャッチフレーズ、笑。

 

OP、EDもやっぱり両方変わるのね!しかも、WANDS!!世代的に、そんなに知ってるわけではないですが、WANDSなんだ!!っていう感じ。

EDはZARDコピーバンドSARD。この前のコナンコンサートにも出演していましたものね。若い世代ですし、オリジナル曲も歌わせてあげてーと勝手に思っていたので、良かったなとは思うのですが。うーん。ZARDの詞の未公開詞でほぼ完成形と言われてもね…どうしても、坂井泉さんならシングルになるまでに何度も歌詞を書き直すんじゃないかなぁとも思ってしまいますし、SARDに提供する曲となれば違う書き方をしそうですし……色々と答えのないことを考えてしまいます。

ZARDが唯一無二すぎます。

 

スペシャルイベントも開催されるようですし、突然の供給過多\(^o^)/映画のポスターも例年通り来週公開ですし、映画キャーーーーーってなって、すぐにヤイバーーーー!!!ってなるのかな、笑。←文才なさすぎwww