名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青山先生の車

WHF名古屋の1/19の2つのお誘いは「こちら

追記。
ルパコナ 1位⇒1位⇒2位⇒(お正月)⇒2位
1/5時点で35億0287万円だそうですいつの間に?!?!これが、お正月の興行収入のスゴさってやつなのかな?!40億いくのかなって思ってたけど、いっちゃいますね!わぁおえへへ。嬉しいどぉーーー☆☆☆



昨日は久々にすごいアクセス数でした(笑)話そうDAYのレポを待たれてる?(笑)あ、自意識過剰でしたかw

情報が断定系でまわってしまっているというか…間違ったニュアンスのまま伝わって欲しくはないので、どうしようか考え中です

前回、青山先生の車たちを見に行くことができなかったので、今回は見れて良かった

聞き取り調査をしたところ。
普段は東京にあるけれど、ほとんど乗ってはいないようです
……想像通りの答えでした、笑。

ただ、今回、近場?からふるさと館までの短い距離はご自身で運転して来られたという目撃情報もあり
くーーーーっ、見たかった

もちろん座りませんが、元太みたいに…お尻にマークをつけちゃいたかったです、笑。

車内にはルパンのぬいぐるみキーホルダーが2つぶら下がっており、車でもルパコナコラボ

そして。青山先生自身もコナンを愛してくれているのがよく伝わってくるのがコレ!!

佐藤刑事の警察手帳

佐藤刑事〜〜っ、こんなところに警察手帳忘れてありますよー\(^o^)/笑。

番号は、第310305号
あたちも数字であらわせる名前がヨカッタw

きっと書き下ろしキリッとした証明写真です

青山先生…好きです、大好きです笑。

実はわたくし…タイミングバッチリで、ちょうど明後日発売のサンデーの表紙絵を見ることが出来ました

ふるさと館の職員さんへドッサリとラフなどお宝の紙を手渡すところだったのですが、クリアファイルにふっつーーに大量に入ってて、私があゎあゎしていたら、次のカラー絵もドヤッ!と自慢気に見せてくださいました

余計あゎあゎしたことは言うまでもないのですが(笑)ヤバかった!!「サンデー」の文字とかいらないもん、笑。大きく大きく載せて欲しい。

複製原画だなんてきっちりしたものじゃなくて良いから、単なるコピーでいいから欲しい、笑。

小学館さん、まぢでカラー集、出してください出さなきゃダメです!!←

このエピソードを書いたのは、決して私のタイミングの良さを自慢したいわけではないんです。

この、青山先生の人柄の良さ、伝わりますでしょうか?サービス精神の多さ、納得いくまで悩んでいるからゆえの絶対的な自信…伝わりますでしょうか?

当たり前なんですけど、青山先生が生み出すコナンだからこそ面白いんですそのことを、改めて思いました。

すでに好きすぎてツライのに(笑)
またも、もっともっとコナンを好きになりました

20周年、おめでとうございますありがとうございます

しばらく、おめでとうとありがとうを、ことあるごとに言わせてください