名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ラバーストラップコレクション2

名探偵コナン ラバーストラップ第二弾
1BOX8パック入り、3,888円(税込)
1パック486円


そうか…消費税が8%になるのか…と、4月以降発売のグッズを見かけるたびに、ため息が出るのですが、前回は500円+税5%。今回は450円+税8%。
…結果的に値下げになってるラッキー、笑。

コナン、哀、キッド、新一、平次、世良、ベルモット、ジン写真もありです!⇒「こちら
前回「こちら」は、犯人が欲しくて、コナンフレンズに譲ってもらったのですが、全体的には今回の方が好き

欲しいのはね、哀ちゃんと新一と平次とキッドと世良と…って、これはBOX買いの予感
この頃には、アニメイトでブックカバーが貰えるキャンペーンの第二弾が開催が予想されますし、一番財布の紐がゆるんでいる時期ですね(笑)ゆるんでるけど、お財布と要相談笑。

あれ?あれ?あれ?らぁぁぁぁぁぁぁぁん蘭がいないよ

小コレ…はっっっ完全に忘れてたていうか、一般の私たちも投票出来たのかな?コンテストがあるんだ〜へぇ〜で、終わちゃってた(><)

小コレの店頭装飾コンテストの結果が発表されました
どの書店も、みんなスゴイ!!!⇒「こちら

私の家の周りの本屋さんは、頑張っていなかったので…むしろ、集○社と違って、小学館はオマケの数が少ないのよねぇという声も聞いてしまったので、1位のところみたいに、バーンと装飾されている本屋さんに出会えたら、思わず写真を撮っちゃうだろうなぁって思います誰が書いたの?ほんと、ゴルゴ、すごすぎです!!

なんでもコナン関連のことならば清き一票したい派なのに、参加出来なかったことがショック

1位の書店は、青山剛昌先生による特製サイン色紙などの賞品が贈られたそうです
青山先生、20周年関連で超超超忙しいのに、こういう思わぬところでもしっかりとお仕事されていて、すごいです。島根なので、見に行けないですが、是非そのサイン色紙も飾ってもらって、コナンはじめ小学館の販売促進をしてもらいたいでーーす

みんな一度は思うことかなぁって思うけど。。。自分の家が本屋さんだったらなぁ、映画館だったらなぁ、自営業だったらなぁって思います(笑)いや、仕事なので、そんな上手い具合にコナンまみれにすることが出来ませんが、さりげなく好きな作品を平積みしたりポップを作ったりすることは可能なはず

いいないいなー無い物ねだりは、アカンですね