名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スワッチのアニメ日記

スワッチのアニメ日記が、noteに移行して再始動していたなんて知らなかった…(>_<)

しかも、まめに更新されている…!!

11月は色々あったからなぁ…情報を見逃していました( ;  ; )コメントとかは書けないけれど、ハートは押せるんですね。

諏訪さんのお仕事情報、裏話、スワラジの情報などなどが聞けそうですね!

諏訪さんにとって、のびのび書ける場になれば良いなと陰ながら応援です♪

 

 

話は変わりまして。

たまたま、月光が流れていて、「この曲なーに?」と子供に聞かれたから、「月光だよ。コナンのお話の中にも出てくるんだよ」といらぬ情報を教えておいたのですが、笑。

「ゲッコウ?ゲコゲコ?カエル?」

∑(゚Д゚)その発想は皆無だったぞよ…!!私の中の月光が…カエルの歌に…ぬぉぉーーーー笑。