名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

横浜赤レンガ倉庫 コナン展ほか

さて。そろそろサンデーに載っていた情報を書いちゃおうかな〜

4月24日〜5月10日横浜赤レンガ倉庫 1号館3Fで開催される
名探偵コナン連載20周年記念 コナン展

前代未聞ってどんな?会場限定商品ってどんな??

まだまだ分からないことの方が多いですし、真実はあくまでも参加してみないと分からないんだろうけれど、うぉーーーーーーーGWというめちゃ混みのなか、行くしかないよ、これは(笑)

新一&コナンが等身大フィギュアになって出迎えてくれるらしいっっしかも、記念撮影OKらしいヽ(´▽`)/イベントにおいて、記念撮影スポットは大事やもん少しでも空いてる日に行きたいのに、GWすぎて、大混雑の想像しか出来ないだよよ

探偵事務所も再現探偵事務所が再現された夏のWHFに参加出来ていないので、これもまたかなり嬉しいっっ

3月15日(土)より、セブンイレブンほかにて発売開始予定っ

今週のサンデーに載っていた異次元の新ビジュアルは、どういう時に使われるのかしらっっまだ見ていない方は、売り切れになる前にサンデーをチェックしてみてくださいねーーん


TV情報
3/7(金)深夜24:10〜
NHKにて 「双方向クイズ天下統一」 ⇒「こちら

NHKで、テーマ「アニメ」で番組をやるようで、どの程度の扱いかは分かりませんが、異次元の番組紹介もあるようです

出演者のところに、ミニアンケートがありますが、コナンに出演済みの足立梨花さん…そこはコナンって言って欲しかった…ひとことぐらい、番組内でコナンに触れて欲しいんですけどねぇ…。NON STYLEも…
ABC-Zの塚田くん、存じ上げませんが、コナンを書いてくれてるので、注目して見なくっちゃ(笑)

雑誌情報
3月1日 小学二年生
3月4日 日経エンタテインメント!
3月6日 春&GWぴあファミリー こどもと遊ぼう  首都圏版
3月7日 ニコ☆プチKIDS
おのおの、映画紹介があるようです

これまた、どの程度の映画紹介なのか分かりませんが、チェックチェック