大英博物館にコナン
どうぶつの森情報…
青山先生、ロンドンに行かれたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
大英博物館に自分の原稿が展示されるって、どんな気持ちだろー!次の単行本のコメントは、このロンドンの話な気がする♪
大英博物館は、私も行ったことがあるのですが、めちゃくちゃ広い!ついつい妄想しちゃう。コナンがどこに飾ってあるのか必死で探し…周りの全ての人に、この子はコナンが本当に好きなんだねぇって思われるぐらい幸せオーラ出せる自信ある!笑。シンガポールもだけど、ロンドンももう一度行きたい国☆(-∀・*)(*・∀-)☆行ける日まで、足腰鍛えておかなくちゃ、笑。(そこかよ)
大英博物館、写真はダメなんでしたっけ?覚えがないなぁ…。と、思っていたらば、Twitterで流れてきて、写真見れた\(^o^)/
公式アプリのないしょ話も更新してよぉ〜。写真見たいよぉ〜。
この先、青山先生は、カレーを食べに北海道行きも決定ですよね?仕事を兼ねて…とは思いますが、最近はリフレッシュも出来ていそうで、何より☆
旅行は、行かなくっちゃ!笑。たとえ、帰ってきてから、洗濯とかが大変だとしても、あいらぶ旅行\(^o^)/格安ホテルで良いので、何回も行きたい派、笑。旅行行けるように、頑張るぞー!!