名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ロンドン�G完 ハリポタ他

まだロンドンレポ終わってなかったの感が満載ですが・・・苦笑。

コナンとしては終わっているのですが、ロンドンまとめ記事をかねて、完結させます、笑

ハリポタで有名なキングスクロス駅の93/4駅
あのね!!笑。ロンドン、すごいですよ、笑。これが駅なの?!って感じで、ゴージャスだし広い

観光客だとわかったみたいで、キョロキョロしていたら、ハリポタの有名な9 3/4の場所を教えて貰えました切符ナシでホームの中に入れちゃうんですよー

ばっちり、写真撮れる用に作られていました、笑私自身、壁に突入する風に写真を撮ったのですが、コナンくんとハリポタのコラボ〜〜ってことで、上の写真もパシャり、笑

続きまして、自然史博物館

たぶん…ナイトミュージアムの舞台となった場所ですよね?入った瞬間、この恐竜がバーーン

こんな恐竜もいるのに、入館料はタダなんですよっここも広かったし、もっとゆっくり見る時間があれば良かったのになぁ

最後は、ハロッズのクマさんです

ハロッズのドデカイデパートがあって、そこのデパートの中に、大きいクマさんが、色んなところにいるんですすごい、可愛かったぁっ

日本より安いのに、更に安くなっているものもあって、ブランドに疎い私も…ハロッズのカバン買いました\(^o^)/良い買い物しましたぁ

ロンドンの食事はまずいっっ!!
なーんて、言われることもありますが、なんのその。どれも美味しいものばかりでした

特に、フィッシュアンドチップスは、すんごいデカイのに、ペロッと食べちゃって胃もたれもしないんですあまりに美味しかったので、今度友達と名古屋で、コナン見て⇒フィッシュアンドチップス食べることが決まっています、笑

キリスト教だから、土日は、まさかの地下鉄が止まっていたり、お店が早く閉まったりして不便なこともあったけど、それもまたお国柄を感じることが出来て良かったかなって思います

最近、コナンフレンズでロンドン行く人が多いなぁって思いますでも、誰でも行けるわけじゃないし、タイミングもあると思います一生に一度のロンドン……皆様も行けることを願っています(^^)/

すごく。すごくすごく。オススメです

名探偵コナンをたくさん感じることかわ出来て、本当に幸せな卒業旅行になりました友達にも感謝しなくっちゃ☆

ロンドン大好きですまた、きっときっと絶対…行きます笑。

長々と、ロンドンレポを読んで頂きまして、ありがとうございました!!シークレットのレポも急ぎますもちろん、自分が書きたいから&急ぎたいから、急ぎます

1ミリでも…。
幸せのおすそ分けが出来ていますように(*^^*)

バックナンバー
ロンドン�@スコットランドヤードこちら
ロンドン�Aホームズ博物館『こちら
ロンドン�Bベイカーストリート『こちら
ロンドン�Cタワーブリッジ周辺『こちら
ロンドン�Dブライド教会ほか『こちら
ロンドン�Eハイドパーク/バッキンガム宮殿『こちら
ロンドン�Fビックベン『こちら