名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ウェルカム砂像

ウェルカニ
…言いたくなっただけです、笑。

過去最長鳥取滞在の4日間をかけて、コナンまつりとミステリーツアーに参加しようと計画しているのですが、行ける幸せを噛み締めつつも、もう、早く行きたい\(^o^)/1日も早く行きたい\(^o^)/

鳥取砂丘コナン空港も必ず行かなければ…!!という場所ですが、さらにさらに!

11/3まで、コナン空港のロゴのウェルカム砂像が飾られているようです→「こちら

鳥取といえば…!な、おなじみモニュメントですね作る過程も紹介されていますね♪絶対写真撮らなくちゃ!!

旅行の計画を立てるのが苦手なので、やりたいことばっかり盛り沢山で、非効率的になってしまいそう…(>_<)

お正月以来のふるさと館にも入り浸りたいしなぁっ
鳥取に行けるんだからって思って、もろもろ頑張ります

夏休み…カモン暑いぜぇ