名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ロンドン�Dブライド教会ほか

ロンドン編の暗号で登場する場所続編です

ウエディングケーキのカタチをしているブライド教会
そ!の!ま!ん!まヽ(*´∀`)ノ

建物がギッシリ詰まって建っているので、おかしぃなぁ…この辺なのになぁって思いながら歩いた後の、建物の間から見えるウエディングケーキ最高でした

漫画も忠実ですよねふせんいっぱい貼って、頑張ったんよー、笑。旅行前の下調べは肝心ですネ。ロンドンともなると、そうそう行けないので、気合い入りました

たぶん、ここは観光名所じゃないけれど、左のセントポール大聖堂の近くにあるので、行くべきだと思いますちなみに、ここでは、ちょうど結婚式があったようで、階段で写真撮影が行われておりました

ロンドンの方の風習なのかな?友達みんながお揃いの青いドレスで、ステキでした友達なんて、カメラマンのスグ隣という、ベストポジションで写真撮ってました、笑。ご結婚、おめでとうございます!!笑。

少し場所がちがいますが、お次は大英博物館
柱の本数とかも、同じですよ、笑。暗号を解く手がかりを探しに、大英博物館にも蘭たちは訪れたはずです

入った瞬間、バーーンって目に飛び込んでくるのが左の写真。レストランにもなっていました

ものすごく広くって、博物館好きの人は、ずーーっといれる場所かもしれません☆私たちは、サラサラサラ〜っと少ししか見てないです日本のブースもあって、ロンドンでも日本を感じましたよっ海外に行くと日本食が食べたくなるように、海外で日本を見つけると嬉しいです一応、母国愛あるのかも、笑。

右図のような、ミイラがいたところもあったんですけど、小学生が宿題をやるために?いっぱーーいいて、上手く写真が撮れませんでした全部まわったわけではないけれど、ミイラ人気でした、笑。

レポ、まだまだ続きますっ(^^;早く完結せねばっっ

バックナンバー
ロンドン�@スコットランドヤードこちら
ロンドン�Aホームズ博物館『こちら
ロンドン�Bベイカーストリート『こちら
ロンドン�Cタワーブリッジ周辺『』