名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

グッズ情報

スッキリで竹内涼真くん見てて…。ピタゴラが見たいという毎度の要望も阻止して、竹内涼真くんが描くコナンの絵を楽しみにしていたら……その部分の放送は明日かーーぃ!ってなったゎ、笑。

明日の9:00ごろO.Aって言ってたかな。その時間、間違えなく家にはいるので、逃さず見たい…( *`ω´)

 

ゴルフグッズ⇒https://websunday.net/news/19080708.html

 かっこいいけど、なかなかのお値段σ(^_^;)私だったら、使えない、笑。

 

チョークアート風デザイングッズ⇒https://websunday.net/news/19080706.html

チョークアート風なのかどうかは、ん?って思っちゃった。半袖だけど10月発売なんですね。よく見ると、コナンのメガネだったりするわけですが、ぱっと見は別のサンデーグッズかな?な印象。

 

線上の任務、ラインナップ可愛い!!⇒https://amzn.to/2H3dRSq

いっぱい付けたい、笑。

 

ヤプログみたいに、「こちら」っていうリンクの貼り方が出来ないんだなぁ…デカデカとリンク貼っても良いけど、まだ違和感が…。今日は、URLだけにしてみました。