名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

テレ朝ドリームフェスティバル

※私はB'z好きなので、B'z視点です。

全身ボロボロガタガタです、笑

B'zも出演したフェスに参戦してきました
超サイコーーー\(^o^)/

あまり知らないアーティストの前半3組は、少し休憩しながら聞かせて頂きまして、ポルノ、GLAY、そしてB'zはガンガン参加Mステっぽいセットとカメラの動きで、アーティストの間隔は、セットを変えないといけないので、10分はありました

フェスというものは初参加でしたが、経験の差ってすごいのねって思った「やっぱ違う」っていっぱい思えましたポルノから流れも雰囲気も全部が変わったこんなに違うものなのか?って感じ。そして、B'zで更に、B'zは群を抜いて違うなと感じることが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポルノは、一生懸命盛り上げてくれて、知ってる曲のメドレーな感じで、ガンガン楽しめました。手の動きも色々あって、それだけで楽しかったです友達が好きで、ポルノOnlyライブも行ったことがあるのですが、また行きたいって思っちゃいました〜

GLAYは、手を広げて歌う感じがGLAYって感じ!!笑。曲の合間にもこまめに水分補給をし、喉が辛そうでした(><)
MCで、 「B'zを見に来た人ばかりだと思いますが」と、何度もB'zと絡めてくれていたところが嬉しかったです(^з^)-GLAYも十分トリが出来るアーティストなのに〜プライベートでも仲良しだとB'zの会報に書いてあったので、2大アーティストの初共演、本人たちも嬉しかったのかな

そしてB'z
流石、3日間を締めくくるトリに相応しいアーティスト

なんだ、あの会場、笑着ているTシャツやタオルもバラバラだったし、他の5アーティストのファンもいるはずなのに、99%の人がB'zを見に来たかのような、あの会場、笑。

1%はね、ちょうど隣の人がGLAYオンリーファンで、B'zうるさいと言っていて、真剣にムカついたけど、ここで怒るのはバカらしいと思って、無視して全力で楽しみました!!

OCEANとか、聞かせる曲があるかと思いきや、フェスだからかな?勢いのある曲のオンパレード腕も足も色々限界だよ、笑。翌朝、右腕が重たすぎるし、足がつって、イタイイタイなっただよ、笑

どんわならぃ聞けたよ、涙。初めて聞けたよ、涙沈黙ともリンクしちゃうし、人生ともリンクしちゃうし、泣いちゃうよ、ありゃ(T ^ T)コナンくーーん!!
コナンの曲は、案の定この1曲のみでしたが、稲葉さんの声が心に沁みました

会場の構造上、角度があったので、上から稲葉さんの動きを見れました、笑いつもと違うところから見れて、クネクネな動きも、上からみると、結構キレイな円を描いていて、ああなっていたのか〜と、経験値UP、笑。

武道館の狭さ、サイコーー

アンコールはウルトラソウル楽しすぎるよ、笑。
めっちゃ楽しかった

フェス前も最高に楽しかったし(B'zの話いっぱいしちゃってごめんね)、フェス中も最高に楽しかった本当に、朝っぱらから迷惑かけてしまったけれど、本当に行けて良かった。最高に感謝しています私は幸せものです。ずっと、続けば良いのにって思っちゃった。寂しいよぉ

だから?今、夢から現実にポンって戻ったみたいで、全身がボロボロガタガタです、笑。ポルノ、GRAY、B'zの3段活用な感じで、後のこと考えずに、はっちゃけすぎちゃった、笑。

早くB'zのライブツアー行きたい♪( ´▽`)ライブDVD見たい!!沈黙見たい!!

みんな、ありがとーーーー
大好きだよ

☆セットリスト☆
1.さまよえる蒼い弾丸
2.DIVE
3.Don't Wanna Lie
4.裸足の女神
5.SPLASH!(英語バージョン)
6.Brotherhood
7.イチブトゼンブ
8.juice
9.愛のバクダン
10.C'mon
11.さよなら傷だらけの日々よ
-アンコール-
12.ultra soul 2011


70分ぐらいで、一番長かったですし、終始B'zの特別扱いっぷりが素晴らしかったです確かに、コナンの曲は1曲だったけれど、アンコールまであって、12曲聴けるだなんて思ってもみなかったので、大満足でした